① 【ストックオプション制度の内容】
当中間会計期間において発行した新株予約権は、次のとおりであります。
(注) 1.新株予約権1個当たりの目的となる株式数は、100株であります。
2.株式の分割及び時価を下回る価額で新株を発行(新株予約権付社債による行使の場合を除く)するときには、次の算式により払込金額を調整し、調整により生ずる1円未満の端数は切り上げます。
3.新株予約権の行使に対しては、全て会社の保有する自己株式を交付することとし、新株の発行を行わないためであります。
② 【その他の新株予約権等の状況】
該当事項はありません。
該当事項はありません。
(注)1.上記のほか当社保有の自己株式1,268,017株があります。
2.2024年6月20日付で公衆の縦覧に供されている大量保有報告書の変更報告書において、三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社及びその共同保有者である日興アセットマネジメント株式会社が2024年6月14日現在で以下の株式を所有している旨が記載されているものの、当社として当中間会計期間末現在における実質所有株式数の確認ができませんので、上記大株主の状況には含めておりません。なお、その変更報告書の内容は以下のとおりであります。
(注) 1.「単元未満株式」には、当社所有の自己株式17株が含まれております。
2.「完全議決権株式(その他)」及び「単元未満株式」の普通株式には、株式会社証券保管振替機構名義の株式が、それぞれ3,700株(議決権37個)及び25株含まれております。
該当事項はありません。